一般会員、年間会員登録について、
会員期間は入会時から一年間。
スタンススケートパークの会員更新のお知らせは、更新日3日前にメールでお知らせいたします。
更新は登録された支払い方法で自動的に請求されます。
自動更新をキャンセルする方法:https://stance-sb.jp/my-account-2/?ihc_ap_menu=orders にアクセスすると、更新前に年間会員をキャンセルできます。
ライセンスを更新したくない場合は、キャンセルする必要があります。
年間会員からキャンセルされない場合、年間会員は自動的に更新されます。
会員登録はご利用されるお客様お一人ずつご登録必須です。
18歳未満のご兄弟でご利用の場合は、保護者様のご登録1件で大丈夫です。
ご登録名は未成年者の場合、保護者様のご登録でお願いします。
受付申込記載不正、ご本人様以外の不正利用・ご購入のフリー滑走チケットの時間を越える等、不審な行動が確認された場合は、会員退会となりますのでご注意ください。
年間会員登録受付確認作業は、場合によっては数営業日かかる可能性もありますので、ご利用の前の事前登録をオススメいたします。
上記作業は、平日12時〜18時に行っております。
出来うる限り、早急にご対応いたします。
土日祝・時間外は基本対応不可となりますので、ご了承お願いいたします。
各種返金手続き
クレジットカードによる重複決済が発生した場合には、随時返金手続きを行います。
メール(info@stance-sb.jp)にてご一報いただければ助かります。
現金でのお支払い、又は口座振り込みのお客様については、後日ご来店の際に返金いたします。スタッフでも確認しておりますが、返金の場合はお声掛けお願い致します。
(又、購入される前に今一度ご確認お願いします。)
購入決済方法
・現金決済(店舗)
・クレジット決済
・口座振込